PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBM2015行きます〜

今週末はFBMです〜
土曜日から車山に向かいます。みなさま宜しくです〜

今年はたぶんキャトルF4で。
おでんも仕込んで、カレンダーも持って行く予定です〜

会場で見かけましたら声かけてくださいね〜
カレンダーを押しつけます。
おでんも食べてもらいます。こちら味の保証はしないけどね。


ではでは。週末車山でお会いしましょう!

| クルマイベント | 12時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!ご無沙汰しております。
今年は10年に1回あるかないか位の良い天気だったようですね!
当初は私も行く(寄る)つもりだったんですが、
そのメインの予定が延期になり、行けませんでした(涙)

また来年のFTPではよろしくお願いいたします。

| てんちょ | 2015/10/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

てんちょさん
お見かけしないなぁと思っていました。
実は今年はキャトル宣言をしたのに途中で引き返してクルマをチェンジ。
ツインゴでの参加となりました。
まぁいろいろありますねぇ・・・
レポートはそのうちに・・・

| ままさん | 2015/10/19 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1154-b14cb3ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT