PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月〜

15-11.jpg

11月ですね〜

FBMでは結局ほとんど写真は撮らず。
こんなことしているからこのあと、モデルさんに悩むことになるんだろうなぁ・・・

カレンダー2016年版などいろいろ作ったりしていたので、ちょっとおなかいっぱいな感があって、
イラストは新作ではないです。2006年のイラスト。

昔いっぱい描いておいてよかった・・・

iOS 744*1392
15-11_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
15-11_galaxy.jpg


さてこっちから業務連絡〜
カレンダーも増刷をして、袋詰め中〜

でき次第お届けします〜

よろしくどうぞ〜

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もさっそくいただきます。

FBM、楽しい雰囲気をおすそ分けしていただきました。
当方はなかなか行けそうにありません。

さて、カレンダー、新作でなくてもありがたいです。
Peugeotはこのころのデザインが良かったです。
すっきりしてましたよね。
と言いつつ、この306のころはラテン系にあんまり
興味なかったんです、実は。
でもやっぱりかっこいいですね。

| pasera | 2015/11/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

この週末はサーキットでした。MFJ GP
サーキット通いも今年は残すところあと1回。
というわけで来週も鈴鹿です。

paseraさん
FBMは自分的には同窓会な感じです。行かない年はちょこっとさみしいかなぁ・・・
今年はお天気がよかったのでホント何より。
楽しいですよ!来年は是非。

カレンダー古いのもいっぱい使います。
きれいな色で掛けたイラストは自分的にお気に入りになるので。
この子は結構使い回ししちゃってます〜

| ままさん | 2015/11/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/02 19:43 | | ≫ EDIT

タマゲました(゚д゚)!

今朝、ぱぱさんのFBで知りました......

読プレてて!!v-18v-18

ままさん凄~~い!!v-314

| チャビンチ | 2015/11/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

チャビンチさんこんにちは〜
そうなの。
ぼそっと、『読者プレゼントにしようかな・・・』
とつぶやかれていたので、すかさず渡しちゃいました。
その後うちにあるTipo見たら個人からの読者プレゼントみたいなのはなかったので、
どうなるのかなと思ったのですけど、めでたく載りました〜

| ままさん | 2015/11/11 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1156-2cbc502b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT