fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

20060521112414

日曜日は末っ子の小学校の運動会でした。
前日土曜日が延期になったのですが、そのためじじばばは都合が付かず、お兄ちゃんを除く家族3人でお出かけしてきました。(お兄ちゃんはテスト週間~)
暑かったよぉ・・・

さて、写真はお姉ちゃん。
ふと、『じじばばに運動会の写真でも携帯で送るか』と思い、まず1枚写真を撮ったのですが、メールは結局止めました。
依然カニオフのときにお子様たちが遊んでいる様子の写真だけを送ったら、
『写真だけじゃなくて様子も知らせてください』みたいなメールが何回も届きうんざりしたのを思い出したからです。

毎日顔あわせているしね。まぁいいよ。ねぇ。

| おこさまのこと | 11時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/116-58bf2733

PREV | PAGE-SELECT | NEXT