PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チアシードキャンディ

先日薬局で飴を買いました。

さくさく食べられるチアシードcandy

さてさて。はやりに疎いからチアシードもよく知らない。


でも。

『クランチ感覚』とか
『噛んだ瞬間にざくざくほどけるさわやかなクランチ感のチアシード入りキャンディ!』
という、なんて魅力的な宣伝文句。



アメは口に入れた瞬間に『ガリッ』ってかじっちゃいます。
大きめのドロップ系のアメだって歯が折れそう〜〜〜とか言いながらかじります。
上あごが飴の食べすぎであれちゃったよ〜〜というぐらい食べ始めたら止まらない人なのです。




どうしてもこの食感を味わってみたくて買てしまいました。


とてもおいしいです。
でもとても危険。

このアメ、たぶん一袋3分で食べきります。





ホント危険すぎます。

薬局に行ってもみないようにしなくっちゃ

| いろいろなこと | 17時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1161-9c810c62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT