PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のキャトルさん

FBMからこっちのっていなかったきゃとるさんです。
警告ランプがね、点滅して、点灯するようになっていたのです。

いろいろ対策として、
車屋さんでいろいろオルタの位置を手直ししてもらったりしたのですが・・・
やはり結局の所、オルタ自身もダメなのかも・・・
なんせ、最初は電圧も14Vで、大丈夫かと思ったら、しばらく走ると12v切っちゃうのです。

オルタ〜ガレージにあったような・・・

ということで、ガレージで発見したオルタに付け直してみました。

たぶんこれはままの初代キャトルさんが付けていたオルタ。
ブログやらホームページやら探ってみたら、2006年にオルタをオーバーホールしていたみたいで、たぶんソレだと思われるモノ。

今まで付いていたオルタはブラシはちびちびだったし、中も片方がかなりすり減っていて、少なくともガレージに落ちていたオルタの方が状態は良かったとのこと。
これでしばらくは様子見です。ね〜何とか乗れるといいな〜

外したオルタはまたまたオーバーホールですかね〜

| キャトル | 13時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1163-ccd72fae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT