PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月あれこれ

さてさて。12月あれこれ。

まずはカニオフ。12日。瀬名高原のコテージにてカニオフ。
15121201.jpg

お兄ちゃんは仙台から参加。お姉ちゃんも木曜日に東京からこちらに戻ってきました。
今年のケーキ持参で参加です。
美味しくて幸せでしたよ。お酒もいっぱい。ふふふ〜
雪が無かったのが少々残念でしたが。

車はいろいろトラブルあり。キャトルさんは前回のブログに書いたから良いよね。

年末はやはりお姉ちゃんは早めに帰ってきました。クリスマスの翌日にクリスマスパーティーをしようと思ったのですが、
チキンが手に入らず。今年はローストチキンはお預けでした。くすん。
仕方が無いので、ステーキとパイシチュー。

お兄ちゃんは30日に帰ってきました。
到着を待って、鯛の塩釜焼きとローストビーフ。
また今年はお姉ちゃんお手製のアップルパイも。
15123001.jpg

今日は親戚が集まってお食事会でした。



今年もあとわずかです。





ご挨拶代わりのカレンダーも今年は順調にお渡し出来て、良かった良かった。
んでもって、カレンダー販売もはじめてみましたが、
これまた全然知らない人と交流するので、結構楽しいです。


という感じでともかく。
遊んでくれた皆様。
1年ありがとうございました〜
良いお年を〜


お兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきて出来た我が家の赤チームと青チーム

16010101.jpg


16010102.jpg

ははは・・・派手だ・・・

| いろいろなこと | 20時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1164-3f2f22f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT