PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月〜

16-02.jpg

1月後半からぐっと冷えましたね〜
キャトルさんも今年はスタッドレスはいています。

さてさてカレンダー。

こちらもぎりぎりです〜描けてよかった。
モデルさんは1年ほど(2年でした)前の写真から。
水色のかわいいパンダさんです。えっと3代目になるんだっけ?
この子は4×4だったはずです。
もっと早くに描けばよかったのだけど、1年もかかってしまいました。ごめんね〜
(1年かけて描いた訳じゃないですよ。もちろん)


カレンダーはあちこちでアップしてますが、(twitterとかmixiとか)
どこも画像が変換されるようで、ちょっとにじむ感じになります。
それがね。実はちょこっと不満なんだけど。

ココはたぶん変換されないのだと思います。ファイル名も同じです。

iOS用とgalaxy用はココではサムネイル表示にしてありますが、こちらのがサイズ大きくておすすめ。ですはい。


iPhone6のサイズがなかったので、(自分でも気がついていなかった)追加しました。

iPhone6/6S 854*1590
16-02_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
16-02_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
16-02_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

さっそくいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
Panda、さっそくいただきます。

Pandaは、というかFIATの車は半分以上買うつもりで
お店に行っても、「あ、Alfa買いに来たんじゃないのね・・・」
てな感じの印象があるんですよね。
でも良いですよね、Panda。初代の印象が強すぎますけど。

追伸:セルモーター、良かったですね。

| pasera | 2016/02/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます〜

パンダ。初代は偉大ですよね〜
どうしても引っ張られます。
でも2代目も3代目もかわいい〜

セルモータ。ホントパワフルになって一安心です。

| ままさん | 2016/02/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ごちです。
いつもありがとうございます☆

わーい、かわいいパンダちゃんだ~
近付いて来ても困らないパンダちゃんだ~☆←なんのことだ

| ☆菜々子☆ | 2016/02/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜

かわいかったよ〜〜おうちのご近所で飼われていたのだけど。
出来る事ならお近づきになりたくない白黒パンダさんも確かにいますね〜
つい先日も知り合いが号泣してましたです。ハイ。

| ままさん | 2016/02/08 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1167-8873935f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT