PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五平餅

昨日は五平餅を食べました。
すっごい久しぶり。懐かしい味〜

16022001.jpg
食べる前に1枚写真とればよかった・・・食べかけでゴメン・・・



半年ぐらい前でしょうか。ちょっと興味があって近所のJAに行ってみたのです。
その時は買わなかったのですが、売っていた五平餅がとても大きくて、美味しそうでした。

子供の頃は結構どこでも売っていたような気がするのですが、
最近五平餅売っているところ少なくなったような気がします。



で、昨日。近所のスーパーに行った帰りに無性に五平餅が食べたくなって。
そこで、JAに寄ってみました。

五平餅は移動販売車で売っていました。
とても大きくて、美味しそう!

そこでみんなの分を買って帰ったのです。
美味しい〜買って良かった〜

でも、ぱぱさんはお店で気が付きました。
『次回の販売は3月ってかいてあった』

え?毎日いるんじゃないの?

その後ホームページを見つけまして、確認しました。



偶然・・・・でした。毎日は売っていないようです。2月は2回だけみたい・・・


要するにたまたま半年ぐらい前に初めて寄ったときに五平餅の移動販売をしていて。
で昨日、五平餅が食べたくなって、JAに行ったら、たまたまこの日も販売していたと・・・



いやぁコレは次も買うしかありません!!
3月も買いに行かなくちゃね〜

| いろいろなこと | 12時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1169-7d1969f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT