PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月〜

16-03.jpg

あ〜もうぎりぎり。どきどき。29日に描き上げるって・・・
もっと余裕もっていこ・・・つらかった・・・


よたはちさん。
結構好きです。というかかなり好き。
2000GTはユメのクルマみたいなイメージがあるんだけれど、
よたはちはかわいい、あこがれのクルマって感じ。

モデルさんはFTP2011の参加車両です。
なんだかんだと、ここからモデルさんを決めていることがとっても多いです。
メーカーも国籍もばらばらでいいんだよね。今年はしっかり写真撮ってストックしておかないと・・・

先月と色がかぶっているのはお許しください・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-03_iOS_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-03_iOS_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-03_galaxy_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いっちばんのり~☆

久々の(え


ヨタハチかわいい~
今はもうこういう手軽に軽く造られた自動車って求められていないでしょうが、私はこういうの大好き☆








…13B積んだらステキでしょうね←そんなのばっか

| ☆菜々子☆ | 2016/03/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜

そうそう。こういうのイイよね〜
空冷だし〜(アレ違ったっけ?)
クルマもシンプルでよさげ。

13B。ググってみて・・・・って
この流れ前にもあったような気が・・・えへ。

| ままさん | 2016/03/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

ままさん、遅くなりましたが今月もいただきます。
ありがとうございます。

ヨタハチには乗ったことは無いのですが、
ホンダS600(たぶん)には子供のころ乗りました。
あまりの非日常性に、「大人になったらこれを買うぞ」
とはならなかったんですよねぇ~。

でも、ライトウェイトスポーツは良いですね。

| pasera | 2016/03/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜

ヨタハチもS600もないです〜
いいなぁうらやましい。乗ってみたい〜

そうそう。こんなの好きです〜

| ままさん | 2016/03/05 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1170-0c8cb9e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT