PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月〜

16-04.jpg

・・・4月です・・・


MOカレンダー1月に使用しているイラストです。
すみませんすみません。ごめんなさい。

3月はギリで描き上げましたけど、今月はすっぱりあきらめまして、こちらのイラスト採用です。
去年9月か10月に描いたイラストです。
意外とボディへの写り込みで結構苦労してたりします。



赤の2CVいいよね。赤でなくてもいいけど。

2CVとかキャトルとか・・・このあたりでトコトコお出かけしたい・・・



そういえば先日は会社の駐車場のそばで赤いキャトルと鉢合わせしました。
手ぐらい振ればよかったなぁ・・・



iPhone6/6S 854*1590
16-04_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
16-04_744_1392.jpg



galaxy 1256*1920
16-04_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

新年度もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
早速いただきました。

バタバタ年度末で気がつけば新年度。
そんななか、2CVはほっこりします。

トコトコお出かけ・・・我が家の周辺では
これが一番難しいです。
のんびりトコトコ走りたい今日この頃です。

| pasera | 2016/04/02 11:41 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜

ホントは描きたかったんですが、描けませんでした・・・
えへ

お散歩なら楽勝なんですけど、クルマはさすがにきついです。ウチでも。
トコトコお出かけしたいんですよぉ・・・

| ままさん | 2016/04/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

ごち参上~

いつもありがとうです。
今回もごちさせていただきました☆

2CVいつ見てもかわいいですね~まるで私みたい(をいコラ

| ☆菜々子☆ | 2016/04/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜

2cvはホント可愛いですよね。
お友達は結構乗っている方が多いので、なんとなく世の中にいっぱいいるような気がしているのですが・・・普通あまりいないですよね。

| ままさん | 2016/04/03 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1172-acaf88d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT