PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセルペダル

土曜日。キャトルでお買い物をしまして。
帰ってきて、クルマを下げるとき。ちょっとアクセルペダルにつま先が引っかかりました。
すると何だかペダルが下に落ちてしまった感じ。

うっ・・・


でもワイヤーは切れてはいないみたいで、一応ペダルはまだ踏めるし、踏むと回転も上がる。
とりあえずバックも出来て、駐車場に収まりました。


でぱぱに報告。

『またままが壊したぁ!!!』
・・・すみませんです。はい。




日曜日は暴風だったけどお昼頃には天気も回復し、ぱぱさんにお願いして直してもらいました。
よく分からないけど、ワイヤーがたるんだ状態になっていたのかな?

無事復活してます。

ぱぱありがと。

試運転してOKと思ったけど、ぱぱさんが回転がちょっと高くない?と調整してくれました。


でも今日乗って走ったけど、まだちょっと回転まだ高かったかもな〜


む〜ん


そのうちよろしくです。えへ。

| キャトル | 18時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/02 16:26 | | ≫ EDIT

はじめまして〜
青のフルゴネットに乗っています〜
見かけましたらぜひぜひ〜

| ままさん | 2017/02/02 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1173-e10de5a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT