PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月〜

16-05.jpg


5月はお休みですからね。休み前に描き上げました。
このところスランプだったかもですが、
カングーは描いているのは結構楽しい。好きなクルマは違うね〜
でもちょっと色塗り過ぎだったかもね。

初代カングーです。
誰の車か・・・分かる人はきっとすぐ分かるよね。うふふ。

iPhone6/6S 854*1590
16-05_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
16-05_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
16-05_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

i氏(3文字)かしら

殆ど伏せ字に成らない...
最初は少しデカく成っちゃったな(Express比)と思ったけど、その後もっとデカくなって、しかもばか売れ(全ラインナップ比)したのだから、私に見る目は無かったようです。

ともかく内装、装備勝手が格段に良く更にルーミーに成ってましたよね。
居心地最高(乗り心地も)でみんな買ったのだと思う。

イラストの事何も言ってない(笑)

| ヨシダ | 2016/05/01 03:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜
昨日は明日香村をレンタル自転車で満喫してきました〜
明日は筋肉痛確定です。

カングーオーナーさん。もちろん正解!
初代のサイズがいいよね。
やはり元エクスプレス乗りとしては。


ポシェカンオフも行きたかったなあ。

| ままさん | 2016/05/01 07:29 | URL | ≫ EDIT

GWもいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月も早速いただきます。

初代のサイズ、私も良いと思います。
その昔、試乗だけはしたんですけどね。
5月はいただいたイラスト見ながら
ニヤニヤして暮らします。

| pasera | 2016/05/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜

富士スピードウェイに今朝到着しました。
2日間サーキットです。

やはりカングーはいいですよね〜
コレにしておけば間違いないよね〜と思いながら描きました。ふふふ。

| ままさん | 2016/05/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

ごちに来ました☆

かわいいね~

いいね…








車体も大きいしフロア抜いて20B(≠B20)積んだらさぞかし…←いつものパターン

| ☆菜々子☆ | 2016/05/06 13:54 | URL | ≫ EDIT

菜々子さんいつもありがと〜
お返事遅くなりました。

今年はお休みが長くて幸せ。

あと2日。でも明日は地域のゴミゼロがあります。早起きしなくちゃ。

初代カングー。いいクルマですヨ〜

| ままさん | 2016/05/07 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1174-a93e8530

PREV | PAGE-SELECT | NEXT