PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年GW前半

2016年。今年のゴールデンウィーク。
今年は明日香村へお出かけしてきました。

まず29日の夕方に出発。お薬を忘れる大失態をやらかして、戻ったりしたら遅くなりました。
何とか伊賀の道の駅までたどり着いてお休みなさい。

30日。朝一で明日香村の駐車場にたどり着きました。

まずは石舞台古墳。
16043001.jpg
16043002.jpg
写真は私じゃありません・・・見知らぬ人・・・
16043003.jpg
16043004.jpg

アシスト自転車のレンタサイクルです。らくちんです〜
今日は自転車で回るよ〜
16043005.jpg

岡寺です。
16043006.jpg
16043007.jpg
16043008.jpg

この後は飛鳥寺(写真忘れた)

水落遺跡にまわって・・・レンゲがきれい〜
16043009.jpg

天武・持統天皇陵
16043010.jpg

この後高松塚古墳(写真無い・・・)

欽明天皇陵
16043011.jpg

橘寺(写真無し・・・)

都塚古墳
16043012.jpg
16043013.jpg

その夜は温泉求めてちょこっと東へ。
大宇陀温泉あきののゆ。なかなかよかった〜

その夜。ぱぱさんと相談です。
実は遊べるのはあと二日。5月3日・4日はFSWでSUPER GTです。

でどうしたかというと・・・
次の日。5月1日。
16050101.jpg

コレ食べに来ました。出石皿そば。
16050102.jpg
町中散策。を〜立派な倉〜とおもったら
造り酒屋さんでした。お酒買ったよ〜
16050103.jpg
16050104.jpg

出石城
16050105.jpg
16050106.jpg
16050107.jpg

堪能しました〜おそばもおいしかったし、お酒(利き酒)もおいしかった〜

次の日は高速に乗って一気に須走の道の駅へ・・・ありがたいことに空いておりました〜


とこんな感じで前半戦終了なのです!


GW後半は結局ブログアップできずに過ぎてしまったので、メモメモ。

5月3日4日と2016 SUPER GT 富士500km に行ってきました。

16050401.jpg

16050402.jpg

16050403.jpg

16050404.jpg
風が凄かった。ピットウォークに挑戦したら暑さでダウンしました。

ダメだね。忘れちゃったよ・・・
とにかく大荒れのレースでした。
(2016.6.10追記です〜)

| おでかけのこと | 22時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1175-9a9ad145

PREV | PAGE-SELECT | NEXT