PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月〜

16-06.jpg

6月です。ぎりぎりです〜
もっと余裕持たなくちゃです・・・


S800・・・S600かも・・・
自信がありません。



今年のFTPの会場にいました。
間違っていたら教えてください。

ルームミラーの棒・・・(でいいの?)描き忘れていますね・・・
後で差し替えます。少々お待ちください・・・
↑差し替えました〜

iPhone6/6S 854*1590
16-06_iOS_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
16-06_iOS_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
16-06_1256_1920.jpg



| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさですぅ。
テールランプが角ぃけんエスハチでエエと思いますぞな。
エスロクは丸テールじゃったはず。

| チャビンチ | 2016/06/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ちょっと安心しました〜
実は正面の写真も撮っていて、wikiでチェックしてみたら
前がS600で後ろはS800みたいな感じなんです・・・

でもイラストは後ろ姿だし・・・
エスハチでよいですよね!

| ままさん | 2016/06/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが今月もいただきます。

子供のころ乗せてもらったのがS600だったか
S800だったか記憶の彼方ですが、赤だったことは
なんとなく覚えています。
あと、ホーンがステアリングのボタンではなく
ダッシュボードのトグルスイッチだったことは
覚えています。

| pasera | 2016/06/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜
お返事遅くなりすみません。

昨日から幕張です。
若干熱中症にやられてます。

乗ったことがあるなんて羨ましい!
私もこの子のイメージは赤です〜

| ままさん | 2016/06/05 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1178-28c691db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT