PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行

今日からお姉ちゃんが修学旅行です。
朝4時半におきて、にこにこ朝ご飯。
5時40分頃からクルマに荷物を積んでお友達二人を拾って学校まで送っていきました。
楽しんでおいでね~

よいお天気でよかったね。

| おこさまのこと | 15時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらは・・・

ままさん、こんにちは!お邪魔します~(^^ゞ

こちらは今日から息子が“みどりの学校”へ出かけました。
お天気が良くてほ~んと良かった!
飯ごう炊さんでカレーライス、うまく作れたかしらん。。。

ままさんちのお姉ちゃんもうちの子も、
良い思い出をたくさん持って帰ってこれますように。

| yumico | 2006/05/31 19:00 | URL | ≫ EDIT

わぁおんなじ~

yumicoさんとこもお出かけなのですね!
みどりの学校っなんかかわいらしくていいなぁ。
キャンプならまだしも野外学習っていう名称(?)はいまいちですよね~
やはり2泊ですか?
中学になると修学旅行中は制服なので、2泊3日のわりに意外と荷物が少なかったです。

| ままさん | 2006/06/01 06:26 | URL | ≫ EDIT

はい、2泊3日でした

今日、元気に帰ってきました~。
いろいろ出来事を話してくれたんですが、
ウチの子らしくてなんだか笑えたのは、
“宿泊施設で使われていた軽トラがどれも可愛かった”
という話。
中でも一番古っぽいのがスバルで、星が線で繋がっている
マークだったと報告してくれました(笑)
ままさんちのポンタくんも、きっと彼の好きなタイプだと思います。

| yumico | 2006/06/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

それは

確かにとても『らしい』ですね!
うちの子はお小遣いを内緒でたくさん持っていったのですが、それをすべて使い切ってきたことでしょうか。
浅草で買ってきた芋ようかんがとてもおいしくて皆で幸せを分けてもらいました。

ポンタくん。
何か入り用の際は是非ご連絡くださいませ!
ゴミ捨てに引っ越しに。大活躍です。エアコンはないけどネ。

| ままさん | 2006/06/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

memo

お姉ちゃんが買ってきた芋ようかん
忘れない様にメモメモ。

箱を開けたら一面のいもようかん。(個別包装なし)おいしかったの。

舟和本店

http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121

| ままさん | 2006/06/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

だてに甘党じゃないよ
だてにお菓子好きじゃないよ
見てすぐ買いました。だっておいしそうだったもの。

| ぴの | 2006/06/04 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/118-b4f23d9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT