PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月〜

16-07.jpg

7月です。縦さんです。
この頃ホント綱渡り。ぎりぎりで描き上げました。
がちょっとやけになったので、色が適当・・・もういいや・・・なんかホント投げやりで・・・お許しください。

もう半年終わっちゃったのですね〜はやいはやい。
梅雨に入ってから暑さも倍増って感じです。
エアコン無しのクルマも暑くてかないませんねぇ・・・

意外と心地よいのがバモちゃんで、屋根があって直射日光は防ぎ、なおかつ風通しが抜群。
もうバモちゃんで会社行こうかなぁ・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-07_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-07_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-07_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もさっそくいただきます。

先日、会社のシステム担当が各PC端末の
調査に来たのですが、私のデスクトップを見て
「おしゃれなデスクトップですね」と言っていました。
これもままさんのおかげです。
ありがとうございます。

ところで「縦さん」とはなんでしょう?

| pasera | 2016/07/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

サンク フランセーズですね!
乗ってましたよ。
キャトルより更にやらかい、良い車でした。

| てんちょ | 2016/07/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがと〜
おしゃれですか!うれしいうれしい〜

縦さん。初代サンクはキャトルとおんなじでエンジンが縦置きなので、縦サンク。だったはず。
その後2代目がシュペールサンク(SUPER 5)  
初代を私は縦さんと呼んでます〜

| ままさん | 2016/07/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

てんちょさん
うちも一時捕獲していたのですが、断念しちゃいました・・・
左が常に下がるというか・・・やわらかいからなんでしょうか・・・

シートもほんわりでした。ちゃんと乗りたかったなぁ・・・

| ままさん | 2016/07/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

私のも私一人だけの時はちょっと左に傾いてましたよ(笑)
2台乗りましたがどちらも同じでした。

| てんちょ | 2016/07/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりですか!
ぱぱさんが直そうとがんばっていたみたいですが、結局どうやっても左が下がりました。

| ままさん | 2016/07/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

やらか過ぎだったんでしょうね!
車までグローバル化してしまった今では考えられない良い時代だったんですね。
また乗りたい車の一台ですが、マニュアルなのに4速なのがね...
キャトルならそういうもんと割り切れるんですが...(笑)

| てんちょ | 2016/07/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

別のクルマのはずですが、キャトルですよね〜
見た感じはまったく違いますが。

状態のいいサンクなんてきっともうほとんどいないのでしょうね・・・私も乗りたいです〜

| ままさん | 2016/07/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

ごちです☆

ここのところすっかり出遅れ感満載…
今月もごちです☆
かわいい~

…5ターボ乗りたい←

| ☆菜々子☆ | 2016/07/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

菜々子さん
いつもありがと〜

こっちはサンクでも弱い方ですけどね〜
まぁかわいさはこっちの方がありますです〜
5ターボはどんな乗り味なんでしょ?
庶民のサンクGTターボはあるのですが・・・でも結構ドッカンでした。

| ままさん | 2016/07/06 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1183-fc629bc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT