PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月のおやつ

6月はいっぱい作った!


カレーパンです。カレーが残ったからでなく、カレーパン作るために前の日の夕食がカレーになりました。
16063001.jpg

22cmのルクルーゼでお鍋プリン。いつの間にか無くなっていたよ。
16063002.jpg

こっちはお姉ちゃんが作ったティラミスです。このサイズを2つも!1つは末っ子1人で完食。
16063004.jpg

座布団スイートポテト。企画はままで、湯がくところまで。あと混ぜ混ぜしたり、大変なとことか全部お姉ちゃん任せでした。出来たてよりさめた方がおいしいかった〜バニラアイスと一緒に食べまして、幸せでした。
16063003.jpg


ん〜どれもでかい!

| お料理とかお菓子とか | 17時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お近くに住みたひです!

| てんちょ | 2016/06/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

6月はホント久々にいっぱい作りました〜
どれも大きいので、みんなで食べられます〜
見た目はお許しを〜
あくまで量で勝負です!

| ままさん | 2016/07/01 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1184-f1442b34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT