PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月〜

7月ラストの週は8耐行ってきました。
ヤマハ優勝!やったね!

で8月はミニ。こちら木曜に仕上げました。
ぎりぎりすぎて記事も書けずにイラストだけアップ設定。
申し訳ない・・・
16-08.jpg

それにしても暑いですよぉ・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-08_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-08_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-08_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

毎度ゴチです☆

いつもありがたくゴチになってます♪

かわいいですね。。
乗ってみたいな。。

| ☆菜々子☆ | 2016/08/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜
コレ娘のミニです。またまた登場。モデルに困ったらミニ。

クーラーついていますが、夏は負けます・・・
この前買い物に同乗しましたが、3人乗ったら暑くて死にそうでした・・・

| ままさん | 2016/08/02 15:33 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もさっそくいただきました。
バタバタしていて御礼が遅くなりました。

ミニは一回だけ試乗したことがありますが、
とても乗り心地が良かったのを覚えています。
そして、Aピラーの立ってる車は大好きです。

いいデザインのクルマは後ろ姿も可愛いです。
犬も・・・(^.^)

| pasera | 2016/08/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

paseraさん。いつもありがとです〜
お返事遅れてしまってすみません〜
そうそう後ろ姿も好きです。
ミニにわんちゃんも可愛いですね!でもうちの子は甲斐犬なのでちょっと似合わないなあ。
そもそも乗ってくれない・・・

| ままさん | 2016/08/03 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1185-da86c1c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT