PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月〜

16-09.jpg

最近モデルさんで悩んでしまって・・・で最後の手段。
先月は長女の車でした・・・今月は私のくるまでございます。

写真を見て、ココってどうなっているんだっけ?とは悩みませんでした。
さすがに自分の車だと違いますね〜

それにしても・・・今年9月までにルノー3台って・・・ちょっと偏っているよね・・・困ったなぁ・・・


そう言えば数日前。スーパーの駐車場でキャトルの周りをくるくるしながらじっと見ている女性の方が見えました。そうそう。たまたまカングーの隣が空いていまして、キャトルをカングーの隣に止めたのです。
その方はそのカングーのオーナーさんのようでした。

『かわいいクルマですね〜ルノーなんですか?』
『そうです〜』


思わず、数ヶ月前にムルティプラ乗りの女性の方を思い出しました。
そのときもうんと盛り上がりました。
『かわいいですね〜ルノーなんですか?』
『そうです〜実は私。ムルティプラ乗ってましたよ!』
『ええ〜!!』みたいなやりとり。



ふふふ〜そう言う会話って何だか幸せです。

iPhone6/6S 854*1590
16-09_iOS_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-09_iOS_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-09_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月も早速いただきました。

モデルさんがおうちに何人(何台)もいらっしゃって
うらやましい限りです。
我が家には狭い楽屋がひとつしかありません(笑)

確かにそういう会話は楽しいですね。
最近なんだか急に衝突防止機能がついた車が気になって
しょうがないのですが、そういう車だとその手の会話は
なさそうですね。
会話も体力勝負ということかも。

| pasera | 2016/09/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜

今日は茂木に来ています。
まったりWTCCを楽しんでいます〜

田舎なので、クルマの置き場だけは困らないのですが、実はこれまた問題で・・・

楽しかったです〜
どちらも女性の方なので、その後の悲観的な話にはあまりならず。
ついつい故障自慢になっちやう自分は男性的なのかしらね〜

| ままさん | 2016/09/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

いまごろ

ゴチに来ました…
あと半月使います←さっきまで8月のカレンダーだった人

無骨だけどかわいい、いい時代でしたよね…

| ☆菜々子☆ | 2016/09/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜いつもありがとです〜
私もそろそろ来月分の心配を・・・

ここのところずっとぱたぱたでしたが今週はゆっくりします。

いろいろボロいですがかわいいです。、

| ままさん | 2016/09/17 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1187-909f9258

PREV | PAGE-SELECT | NEXT