PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月〜

16-10.jpg

今月はダイハツミゼットさんです。
かわいいよね。ふふふ〜

さてさて9月はブログアップが無しでした。
サボってますねぇ・・・
8月が毎週末サーキットな勢いだったのですが、9月は結構ゆったりな週末。
燻製もしたし、シンゴジラを見に行ったりもしました。

来月はまたサーキット三昧な予感ですハイ。F1は行かないですけどね。


iPhone6/6S 854*1590
16-10_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-10_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-10_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/01 11:39 | | ≫ EDIT

かわいい〜☆

いつもありがとうございます。
ゴチになりました〜☆


かわいいですねコレ。。

| ☆菜々子☆ | 2016/10/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとです〜
かえるさん的な感じですよね〜

今回もぎりでしたが、結構お気に入りです〜

| ままさん | 2016/10/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

菜々子さん
ありがと〜

今回モデルさんはネットから探して描きました。
結構かわいく描けて私も気に入ってます〜

| ままさん | 2016/10/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月も早速いただきました。

同級生のところで商売に使っていました。
バーハンドルのタイプ。
首都高でスピードが出ないからと入り口で断られたと
まことしやかに語られていました(^ ^)

車もさることながら、この手のソリッドカラーが
妙に懐かしい今日この頃です。

| pasera | 2016/10/04 08:24 | URL | ≫ EDIT

paseraさんいつもありがと〜

やっぱりスピードは出ないのでしょうか。
まぁうちのばもちゃんも全然でません。荷台に荷物のっけて坂道だったりすると30km巡航・・・確かに首都高じゃ怒られそうです。

今どきのクルマはみんな『キラン』としてますからね〜
ミゼットのこの色はいいですよね!

| ままさん | 2016/10/04 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1189-e8717a9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT