PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月〜

16-11.jpg
11月です。
今年はFBMにいけませんでした。残念。
お天気もよかったみたいですね〜ヨシ来年こそは!
おでんとカレンダーもってお出かけします。

フロッピーサイズ紙版カレンダーはゆるりと今月には作成したいと思っています。
もう少しお待ち下さいませ〜

モデルさんは何年か前の春風ミーティングから。
オープンな2CVさんです〜


iPhone6/6S 854*1590
16-11_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-11_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-11_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、今月も早速いただきました。

Hoffmannというのはコーチビルダーでしょうか。
リアボディーもそうですが、幌が四角いのもまたお洒落ですね。

私はこの度、22年ぶりに日本車ユーザーとなりました。
しばらくは(と、自分では思っています)ままさんの
イラストでヨーロッパ車を楽しみま~す。

| pasera | 2016/11/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます〜
多分そういう感じだと思います。
オープンが好きですが、そもそも2cvは限りなくオープン車ですよねー


えーと思ってブログお邪魔しました!

いいですね〜うふふ。
かなり乗ってます。
ぱぱさんの足車は実はアテンザです〜
20年前にはなりますが、
ネオ、初代デミオはウチの親に勧めました。
ボンゴは2世代乗っています。
ロードスターは初代のコでキャブに変えたのを乗ったりしていました。

トヨタとマツダが好きです。

イラストはたまに変な方向に走りますが、よろしくです〜

| ままさん | 2016/11/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます☆

今月もゴチになります♪
2CVにオープンあったのですね。。


私も車欲しいな。。
今をときめくekスペース何とかして、71(86ではない)レビンや初代ソアラあたりをM/Tで




…離婚されそうだからやめとく(シ干)

| ☆菜々子☆ | 2016/11/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとでーす。
今日は鈴鹿と名古屋を行ったり来たり。
日頃乗らない電車にやられてます。

あの手のオープンはフランス車は結構あるみたいです〜。
楽しそうです。

71は学生の頃、お友達が乗ってました。
安くもらえたらしいです。
今日ボロい86をみましたが、小さい!
あの頃の車はサイズが良いです。

| ままさん | 2016/11/05 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1191-fff39773

PREV | PAGE-SELECT | NEXT