PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月〜

16-12.jpg


12月です。あっという間でしたね・・・



忙しいです・・・ばたばたです・・・

今後イラスト描いていけるのかなぁ・・・なんて泣き言言ってみたりして・・・

イラストはすっごい昔描いたものです・・・
ちょっと荒いよね。
お許しください。


ホント今後描いていけるかなぁ・・・


明日。12月1日が健康診断なので、特に弱気なのかもしれません・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-12_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-12_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-12_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/01 07:48 | | ≫ EDIT

ありがと〜

| ままさん | 2016/12/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

今月もごちになります同じ

いつもありがとうです。

…だいじょぶ?
無理しないでくださいね。

| ☆菜々子☆ | 2016/12/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

不用意に書いてしまってすみません。
ありがとうございます。大丈夫です。

でも万が一アップが遅れてしまったらそのときはごめんなさい〜

ありがと〜

| ままさん | 2016/12/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

年末もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
年末の今月も、さっそくいただきました。

私もバタバタでコメント遅くなってすみません。
「荒い」のも趣があって素敵ですのでご心配なく。

健康診断は、もし気がつかないで悪いところがあったら
教えてくれるためにあるので、有効に活用しましょう。
私は前日にしっかり飲んでから受けるようにしています(^^;)
正直、再検査は面倒くさいですが・・・。

年末、なんとか乗り切りたいですね。
ありがとうございました。

| pasera | 2016/12/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます〜
健康診断。しっかり飲んで受けるというのはあたらしいかも。

確かにそれもありですね〜

年末頑張りましょう〜

| ままさん | 2016/12/05 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1192-601510fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT