PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日いろいろ

ぱぱさんが海外出張中。
朝からゆっくりしていました。

で、そだ。お買い物に行こうと・・・
その前に資源ゴミ出しに行こうと・・・
ばもちゃんじゃなくて、キャトルさんに荷物満載して資源ゴミ。
その後は近所のイオンへ。

スーパーや、ホームセンター以外のお買い物は久しぶりです。


何点かお洋服を見て、お買い物もしたりして。
このあとどうしようかなと思ったんだけど、なんか落ち着かない・・・
映画でも見るかなとも思ったけどピンとこない。


結局2時間ぐらいでイオンを後にて別のスーパーへ。

うちに帰ってごそごそごそ。

17012301.jpg

夏みかん酒作成!(夏みかん2個切って入れるだけ)
夏みかんマーマレード作成!(夏みかん消費大作戦!4個)
ラー油も作った!
晩ご飯は初めて作った手羽先!(名古屋風)

なんか作るのは自分で思っている以上に好きなのかなと思った一日。
こった物は出来ないけど、ね。

ふと思いついた物が、いろいろ出来たので、なんだかとっても満足な一日でしたよ。

まだまだ夏みかんは山盛りですけどね。
17012302.jpg

| いろいろなこと | 08時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいですよね

何か作るのは楽しいですよね。
私の場合は半田ごてを持つと、何となく心が落ち着きます。

でもやっぱり、食べるものを作れるようになりたい(^.^)

| pasera | 2017/01/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

前回作ったラー油がやさしめだったので、唐辛子を結構たっぷり入れたら、食べられないようなラー油が出来ちゃいました・・・

そういえば辛い物が苦手でした。
でも楽しかったからイイかなと・・・

半田ごて。
私は使いませんが、おうちの中にやっぱりあります。
作るのって楽しいですよね〜

| ままさん | 2017/02/01 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1196-98da578a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT