PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月〜

17-02.jpg
2月です。
イラストアップしただけで、コメントまだでした。
えへ。

フルゴネットを買った車屋さん。
毎年カレンダー使ってもらっています。
そしたら今年の年賀状にリクエストが・・・

というわけで描いたイラスト。
でもカニメは知り合いに乗っている人が・・・いないなぁ・・・あっ!ツイッター!
というわけでフォロ(ワ)ーさんのカニメさん。写真は無断拝借です。今から白状しに行ってきます〜

iPhone6/6S 854*1590
17-02_iOS_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-02_iOS_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
17-02_galaxy_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、遅くなりました。
今月もいただきます。ありがとうございます。

英国ライトウェイトスポーツ、いいですね。
ブリティッシュグリーンのイメージが強いですが、
白系も綺麗です。

クロカンではないオープン、
こういうの、一度は運転してみたい・・・って、
いつも言ってるような気がします。

| pasera | 2017/02/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

春がきました

え~ りくえすとあり~っ !!
ぜひw113を 水色の画像でしたらありますので。 

なんともやわらかい雰囲気がすきです。絵の。 

| sasaki | 2017/02/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとでーす。
グリーンもいいですよね!
不思議とカニ目は白のイメージです。MGとかグリーンかなあ。

| ままさん | 2017/02/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

sasakiさん

必ず!とお約束はできませんが...
写真送っていただければ〜

あここでは送れないのかなぁ

| ままさん | 2017/02/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

いつもごちです

ライトがかわいいですね。。
わーこんなの乗ってみたいな。。






もちろんエンジンは今風のロータリーで←そこから抜けろ

| ☆菜々子☆ | 2017/02/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

菜々子さんいつもありがと〜

うふふ。私も乗ってみたい〜


この辺りはエンジンはAとかでしたっけ?
ミニとかと同じ?

ボンネットに収まるかなあ。って心配しても仕方ないか。

| ままさん | 2017/02/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

考えたら、これどうですかって、すすめられたカニメさん。なかなか素敵な車です。しかしそう何台も持つわけにはいきませぬ。場所とお金があればな~

| sasaki | 2017/02/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

あ〜〜〜
お返事遅くなりました〜

カニメさんもいいですよね〜でもホントお金と場所が・・・

| ままさん | 2017/02/16 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1197-e890047c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT