| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月〜

17-04.jpg

4月です。

ん〜
モデルさんの写真撮らなきゃだなぁ・・・
これはウチの末っ子の愛車です。
4月から就職が決まって、一人暮らし。おめでとう。
トゥインゴは免許が取れたときに買ってきたけど、ほぼ2年間寝かし付けでした。
一人暮らしがはじまって、今は毎日乗りだしたようです。
乗ると楽しいでしょ?一人暮らしも楽しいでしょ?
娘よりも年上のついんごさん。
二人(?)でがんばってね〜

iPhone6/6S 854*1590
17-04_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
17-04_744_1392.jpg




galaxy 1256*1920
17-04_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい〜♪

いつもありがとうございます。
今月もゴチさせていただきました。

かわいいなぁ。。じゅるっ←

| ☆菜々子☆ | 2017/04/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜

初代ついんご。
実は現行モデルも興味しんしんです!

| ままさん | 2017/04/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

新年度もいただきます。

ままさん、いつもありがとうございます。
御礼が遅くなってしまい、すみません。
今年度もありがたくいただきます。

私が就職したてのころ、この手のクルマに乗っていたら
もっとちゃんとした大人になれたと思います・・・。
Twingoで楽しく走ることができる環境も、なかなか
日本の都会には難しいのかもしれませんね。

ともあれ、シングルクラッチのセミATフランス車好きの私としては、
是非乗ってみたい一台です。

| pasera | 2017/04/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてすみません〜

女の子達にはミニにトゥインゴに、
新しく無いクルマに乗ってますが、
とくについんごはたとえ集中ドアロックがなくても、窓がパワーウインドウでなくても比較的新しいクルマな認識です。我が家では。

楽しいですよ〜

| ままさん | 2017/04/05 07:11 | URL | ≫ EDIT

もう4月に

あっという間に、桜の季節。 桜の木下で良い写真を撮りたいと思っているうちに葉桜になりそう。
3月の画は、一生物になりました。ありがとうございます。

いろんな楽しい車の絵が毎月楽しみです。

| sasaki | 2017/04/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れました〜すみません!

sasakiさん
ウチの窓から近所の公園(広場)の桜が見えます。
200mmぐらいでしょうか。
会社も前の通りは桜がきれいなのです。

なのに・・・毎回花見をしていなくて、
気が付いたときにはいいときが終わっている事が多いです。
もったいないなぁ・・・

イラスト。

来月は何にしましょうかね〜ふふふ〜

| ままさん | 2017/04/12 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1199-db041526

| PAGE-SELECT | NEXT