PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月〜

17-05.jpg

今月も無事間に合いました。よかったよかった。

モデルさんに悩んでいたら、お姉ちゃんがフィアット500は?といったので、
手持ち写真を探しました。きれいな緑の子の写真が見つかったので、この子に決定!

で、描き始めてから・・・


あ・・・・3月4月5月と青系のクルマだ・・・


気がつきませんでしたごめんなさい。



今回のモデルさんは何年か前の愛知のモリコロパークで行われたミラフィオーリ参加車両から。
描きこみすぎちゃいました・・・ちょこっと反省。

毎回モデルさんに悩んでいるので、
5月はFTPでは。
今度こそ写真をいっぱい撮らなくちゃ!


iPhone6/6S 854*1590
17-05_iOS_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-05_iOS_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-05_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

連休もいただきます。

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もいただきます。

この車がたくさん走っていた時代の方が
今より人々の心が豊かだったような
気がしてならない今日この頃です。

今月は私の今後が決まり(決められ?)ます。
500のようにトコトコ行きたいなぁと思います。

| pasera | 2017/05/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜
連休。お出かけ中です。
連休中の平日を狙ったので、
比較的混まずに今日まで来ましたが、もうだめです。

GTだし、サーキット出るのにどれくらいかかるのかなあ。


マイペースでトコトコ。理想的です。
トコトコ行きましょう!

| ままさん | 2017/05/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

カレンダー差し替えに来ました☆

いったいいつまで4月のカレンダーを…

おはようございます。
今月もゴチになります☆
あと半月、ふぃあっと君と一緒♡←

| ☆菜々子☆ | 2017/05/16 08:16 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜

GWたっぷり遊んだので、しわ寄せが来て苦しんでおります。
OSのアップデートなんかもいろいろしたら、
画面はきれいになっていいんですけど、
ちょっとしたところで今までと違って悩んでみたり。

半月ぐらいリハビリしないとです。
でその間に来月のカレンダーか・・・ふう〜

がんばろっと

| ままさん | 2017/05/16 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1200-13138151

PREV | PAGE-SELECT | NEXT