| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月〜

17-07.jpg

7月です。またも6/30に描き上げるというぎりぎりな感じ・・・

もう少し余裕のある生活をしたい・・・

205は本当は後ろ姿を書きたかったのだけど、断念。
でも写真自体もwebからいただいてきました。後ろ姿も念入りに探せばよかったけど・・・時間が無かったのだよ・・・ぐすん。

5月のFTPのレポートもしていないし、6月もエアレースにも行ったし他にもいろいろあったのにアップしていない・・・
ダメダメです。ほんと・・・


というわけで、レポートいつになるか分からないし、
しかたがないのでご報告。
メガーヌさんとお別れしまして、トラフィックがやってきました。
黄緑色の派手な子です。
FTPにはこの子で参加をしました。んと目立ってね〜

だんだん脚の動きもよくなってきてよい感じです。
でも大きいのがね〜運転どきどきするのですョ

ま、そのうちに写真もアップします〜いつになるかなぁ・・・


iPhone6/6S 854*1590
17-07_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-07_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-07_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、今月もいただきます。
私もバタバタで、御礼が遅くなってしまいました。

落ち着かない毎日を、205が癒してくれると思います。

トラフィック、大きいですか。
カングーでも大きいと感じていた私には
運転できなさそうですね。
お話、楽しみにしています。

| pasera | 2017/07/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜

トラフィック。大きいんですよ。で、色が派手。
またまたどこに行ってもばれるクルマになってしまいました・・・

頑張ってアップしますね〜少々お待ちくださいませ〜

| ままさん | 2017/07/06 14:20 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♡

わーい205だ〜☆


今月もゴチになります。
いつもステキなカレンダーありがとうございます。

| ☆菜々子☆ | 2017/07/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてごめんなさい〜

いつもありがとです〜

フランス車に初めて乗ったのは実は205でした。
楽しい子でしたけど、巡り合わせが悪かったのか、すぐ手放してしまいました。
20年以上前・・・の話なのですけど・・・
そっか。そんなに昔かあ。はあ。

| ままさん | 2017/07/11 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1204-4b5327ff

| PAGE-SELECT | NEXT