| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月〜

17-08.jpg



遅れました。ごめんなさい。


結局間に合わなくって過去絵です・・・


来月はちゃんとしたいなぁ・・・



iPhone6/6S 854*1590
17-08_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-08_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
17-08_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 18時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もいただきます。

遅れていたので、ちょっと心配しておりました。
いろいろお忙しかったから、仕方ないですよ。

さて、イラストを拝見して改めて思ったこと。
「蹴とばしはやっぱりいいなぁ」

| pasera | 2017/08/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜
ご心配おかけしてすみませんでした〜
単純にただただ間に合いませんでした。


過去絵に救われました。ホント。よかったよかった。

来月は間に合いますように・・・ほんとにね〜。


| ままさん | 2017/08/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

ままさんゴチです☆

いつもありがとうございます。
いいですね。。






これなら荷台にジェットエンジンでも置ける←バカ

| ☆菜々子☆ | 2017/08/10 13:47 | URL | ≫ EDIT

菜々子さん
いつもありがとです〜
夏休みに入りました。うふふ。
お出かけしてきますー

| ままさん | 2017/08/12 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1205-f4b06386

| PAGE-SELECT | NEXT