PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月〜

17-09.jpg


先月は間に合わずご迷惑をおかけしました。
今月も先月で心折れた感じだったので、もうダメかと思いましたが、最終日に何とか描けました。

かなり手抜きですが、お許しくださいませ。


イプシロンです。
色がいいですよね〜何でもイプシロンはとっても色のバリエーションがあるとききました。その昔。
でもでも。もうこの子あたりもいいお年ですよね。

実はウチの子も(ミニとトゥインゴ)ここのところ続けざまに修理やさんに入ってます。

いいお年なのですよぉ・・・ホント。



iPhone6/6S 854*1590
17-09_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-09_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-09_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/01 01:49 | | ≫ EDIT

いつもありがとです〜
以前描いたイプシロンのイメージはとっても強くって、
自分的には忘れられない1枚です。
あのイラストがあったからこそ、今でも。イプシロンが凄く気になるクルマになっています。

そうそう。復活おめでとうございます〜写真送ってください〜是非是非〜

| ままさん | 2017/09/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
御礼が遅くなりましてすみません。
今月も早速いただきました。

イプシロンって、最初見たときは変な車(失礼)だなぁと
思いましたが、その後欧州車に乗るようになってから
先進的なデザインだったと思うようになりました。

車というより、歳のせい?

| pasera | 2017/09/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜
ふふふ。実は私も同じに思ってました。ヘンな車だなって・・・

2001年でした。イラスト描いたんですよ
http://www.geocities.jp/mamaillust/illust.html
自分的に凄く印象的な1枚です。
コレが描けたからイプシロンのイメージも変わったし、
私のイラストもこれ以降変わったかもです。
なので乗ったことは無いけど思い入れのあるクルマです。

歳のせいでは無いときっぱり否定したいところですが、
その昔。突っ走っているなぁと思ったクルマがなじんできたような気は・・・します・・・よね。

| ままさん | 2017/09/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

今月もごちそうさまです♡

いつもありがとうございます☆

…うん。
乗ってみたいです。。

| ☆菜々子☆ | 2017/09/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れました。
いつもありがとです〜

黄色のクルマは久しぶりでした。
そうそう。乗ってみたいです〜

そろそろ来年分のカレンダーもはじめないとです。

| ままさん | 2017/09/11 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1206-76099733

PREV | PAGE-SELECT | NEXT