PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぶつネタ2

昨日はお兄ちゃんの高校の体育祭でした。
というかすっかり土日だと思いこんでいて、前日になってはじめて『明日が体育祭』という事実を知ったというちょこっとお粗末なお話だったりします。(が我が家ではよくある話。末っ子の授業参観は末っ子自体が忘れていて私は参加できず。)
応援のための衣装は先週末に作りました。『またスカートだよ・・・』と、お兄ちゃんはぼやきながら、生地と紙を持ってきました。(お兄ちゃんは小学校や中学校のキャンプ・修学旅行・体育祭の応援などなど、なぜかクラスの出し物がいつもスカートなのです。)青いサテン生地のスカートと、白のカボチャパンツを作成。なんだ?こんなのどうするんだ?と思っていましたら、どうやらミニーちゃんだったようです。昨日みみとリボンの付いたカチューシャと、白の水玉生地が貼り付けられた青いスカート等々ががさっと置かれていました。
お兄ちゃんに『着て見せてよ』とおねだりしてみましたが、じろっと横目で見られて終了。(学校での記念写真はあるそうなので、それで我慢・・・)

代わりに末っ子がにこにこと着て、さらに私まで着せられました・・・

末っ子と私。最近・・・同レベル?

| おこさまのこと | 15時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/123-4b21b6df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT