PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物置の移設

土日にかけて物置の移動作戦を決行しました。
最終的にはその物置の隣にキットのガレージを建てるため。です。
その物置も、15年ほど前に作りましたが、今度2回目の移設。
物置ぐらいと思うかもしれませんが、中にバイクが4台入っていまして、大きさはちょうど軽自動車1台分ぐらいでしょうか。これをバラバラにして移動させるのです。結構大変な作業になりました。今回威力を発揮してくれたのは中2のお兄ちゃん。身長が175ぐらいで、なかなかです。もちろん私よりも力持ち。高いところにも手が届きます。
んでもって大いに困ったさんは末っ娘。4年生ですが、とにかくやりたいというので、ねじを締めさせていたら、次の日端からぱぱさんが締め直しておりました。
やっぱむりだったか・・・
さこれで物置の隣に、クルマ1台分のガレージスペースを確保!
10年越しでやっとぱぱさんの約束をかなえられそうです。

| いろいろなこと | 16時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/13-d4f73785

PREV | PAGE-SELECT | NEXT