PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PIT PARTY

20060924123921


PIT PARTYに行ってきました。
珍しく朝一番から出撃。会場にも8時に到着と我が家には快挙です。
むかぁし毎週並んだゲートをくぐり、バイクを載せたバンで暴走したコーナーを曲がりトンネルをくぐって駐車場へ。
うむ。やはりカングーだから近い駐車場というのは無理だったか・・・(それでも結構近くだった。さすが時間が早かったからね!)

既にイベント広場では長蛇の列で、バスの整理券は結局もらえませんでした。皆さんはもっと早くから来ているのね。
その後とりあえずスタンドへ。一番上のシートで場所取りをしました。その後コースを眺めるのですが・・・
マイルドセブンルノーF1のイベントなんですが、トヨタのイベントみたい・・・
サーキットがFISCOだから仕方がないけど、プリウスの国にいるととてもなじみのあるよく聞く会社名があちこちで掲げられてます。ンでもってルノーの菱形マークはイベント会場にお義理に展示してあったメガーヌ4台のお顔にしかないのです。

とても不思議な感じでした。

さて、写真は当日抽選で乗れるかもしれなかった2シーターフォーミュラ。
携帯から撮りました。
結構なスピードで(あたりまえ?)何回も失敗してやっと撮れた写真です。
その後はデジカメでも撮り始めて。
どうしてもスピードが速くて撮れない。実は片目を閉じていたんですね。
両目を開けたら今度はとにかく撮るのが楽しくなって、ぱちぱちいっぱい撮りました。(20枚ぐらい)
あとでmacに取り込んでみて見られる写真だったら本館にもアップしてみようかな・・・


そうそう。イベントそのものは段取りがすごく悪くて、もう少し何とかして欲しかったなぁ・・・

| クルマイベント | 12時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさんでした!

おはよーございます。
写真を拝見すると天気も良さそうで何よりです。
しかーし!何だか大変でしたねぇ...
段取りの悪いイベントってのは不完全燃焼なのに妙に疲れが残ったりします。
とりあえず、うちは10月8日のGyAOでチェックするとします。

| はげチャビン | 2006/09/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

そうなんですぅ。

F1のデモ走行も、2シーターフォーミュラもメガーヌのデモ走行もどれもとても迫力があってよかったんですけど、段取りだけが悪かったんです・・・

何かもっと見て回りたかったなぁ・・・
もう一ひねりあればとても楽しめるイベントだったと思うのですが・・・

天気はよかったですよ。あっともう1週間経ったのですね。今週は早い・・・

| ままさん | 2006/09/30 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/141-dffc206d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT