PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト描いてます

久しぶりに描いてます。
この土日にまとめて5点ほど描く予定です。
昨日一日でまだ2点なので今日は頑張らないといけません!

そういえば何年か前はこの時期は必至になってフランス車描いていたなぁ・・・
今回はフランス車って訳ではないのですけど、写真がちょこっと小さかったり色を変える指示があったりで苦労してます・・・

出来上がったイラストはイラストのページでアップするのでそのうち見てくださいませ。

ペースが上がったのはイラストの依頼があったのと、プロのイラストレーターさんから励ましのメールをいただいたからなのです。
ものすごくびっくりしました!!!
ホームページってすごいのね・・・と改めて思いました。

今度展示会に行ってくる予定です。
とっても楽しみなのです~


20061001075551.jpg

| いろいろなこと | 07時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワクワク!

おはようございます。
小さい写真から描くのって、その車を熟知してないと大変ですよね?
ままさんのイラスト拝見するたびに「どこを強調してどこを省略する」を勉強させて頂いてます。
(まだまだ修行不足でゴチャゴチャしたイラストしか描けてません...トホホ)
新作メッチャ楽しみにしてます。

| はげチャビン | 2006/10/04 09:32 | URL | ≫ EDIT

ありがたや~

めんどくさくなって(というか細かく描けなくて)省略していますが、
そんな風に言ってもらえるとうれしくてうれしくて・・・
もう数点描き上げたら。アップがんばります~
イラスト時の集中力は30分ぐらい・・・情けない・・・
精密なイラスト描けるようになりたいなぁ・・・

| まま | 2006/10/04 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/142-aad8e038

PREV | PAGE-SELECT | NEXT