PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまつり

20061009162533

今日はお祭りがありました。
午前中は子供御輿。
そして夕方からもち投げ。
これまた大変盛り上がります。
闘争心がむくむくわき上がってきますが、さすがにとっても疲れるので
今回はお留守番していました。
じーちゃん&子どもたち。よく頑張りました!

| いろいろなこと | 16時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お祭り

きちゃったーfrom M.Dock
祭り好き...
わし: ← ♪Born.... kameari !
よめ: ← ♪Born.... ohanajyaya !

| chinnen | 2006/10/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~

実は東京の人でないのでなんですが・・・
お祭りは盛り上がるのでしょうね!
私のところでは、お祭りはもち投げしか印象がないのです。小さい頃から。
でももち投げはなんだか知っている人は知っているようで、路駐もいっぱい。人もいっぱい。あちこちからやってきます。
田んぼの真ん中で朝上がる花火を見て(音と煙のみ)あぁきょうはお祭りだったのねと実感します。
でも・・・今年はさぼっちゃったし・・・
来年は行くかな~

| ままさん | 2006/10/11 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/143-05832ae6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT