PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご当地ナンバー

昨日トヨタディーラーにたまたま出かけたんですけど、いました。豊田ナンバー。
(もちろん豊田市だからですョ)あぁ、いよいよ始まったのね。

実は私の住んでいる街は豊田市の隣町。んでもって、ご当地ナンバーに不参加を選んだ町です。(東名のインターもあるし、東海クラッシックだっけか?毎年やっている有名なゴルフ場もります。←興味なし・・・ごめん)

愛知県は名古屋ナンバー、三河ナンバー、豊橋ナンバー、尾張小牧ナンバーがありましたが、うちは三河ナンバー。
三河ナンバーのうち豊田市が豊田ナンバー・・・岡崎市が岡崎ナンバー・・・
市町村合併で豊田市も岡崎市も大きくなりましたから、この二つの市が抜けてしまうとどこが残るのかしら・・・

三河ナンバーってもしかしてすごく少なくなるんじゃないの?

来週はカングーの車検もあるから陸運局に行くのが楽しみです。

| のりもののこと | 09時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/145-189314b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT