PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GSA出動!!

FBMなかなか良いです。あんなにいっぱいのあやしい車たちをみるとやる気が出てくるモンです。
ちょうど部品も届きました。ぱぱさん自身も直そうという気合いが入っているみたいです。

『久々にGSAに乗ろうかなぁ』といいましたら『いいんじゃない?』とぱぱさん
というわけで今日はGSAを引っ張り出してみました。
『ついでにどっちから異音がするか調べておいて。』

実はその直前に写真を探したのですが、GSAをメンテしている写真が見つからなかったのです。
片足だけ治っていないはずなのです。(違ったっけ?)

エンジンはすんなりかかりました。あんなに放っておかれたのに!偉いぞGSA!
特に問題もなく無事会社に到着。
窓を開けると気持ちよさそうだったけど、閉まらなくなると困るので窓は開けませんでした。


そうそう・・・私に調べてもらおうというのははっきり言って無理ですからね~
全然ワカランカッタョ

| のりもののこと | 17時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/148-db763e95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT