PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目薬

先週の土曜日に買ったはずの目薬が見つからない・・・

仕方がなく朝、目薬を買いに出かけました。ぱぱさんが今日から台湾出張。どうしても今日いつもの目薬が必要だったのです。

会社のそばの薬屋さん。いつものしみる目薬と、たまたま安売りしていた目薬と2つ買いました。
いつものしみる目薬はそのままぱぱさんに渡し、その後、もう一つの目薬の封を開けて使ってみました。

これはそんなにしみないね。・・・ん?・・・あれ・・・なんか変・・・にが・・・

そういえば思い出しました。こんなことが前にもありました。目薬をさすと口の中が苦くなっちゃうんです。でも、最近こんなことにはならなかったのに。
あらためて考えてみると、ここのところずっとぱぱさんのいつもの目薬しか使っていません。

もしかして目薬が違うから口の中が苦くなっちゃうの?この目薬のせい?

さぁ!試してみるのだ。
目薬を1滴ずつ左右の目に垂らしてみました。

あたり・・・です。口苦い・・・ちょっと気持ち悪い・・・
こんなことあるんだ・・・はぁ

それともいつもの目薬の場合は、味がなくて気が付いていないだけなのかしら・・・

| いろいろなこと | 13時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/151-74553021

PREV | PAGE-SELECT | NEXT