PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もカニオフ!

年末恒例行事になりつつあります。カニオフに行ってきました。
場所はスキー場のコテージ。お子様たちは毎年かにはもちろんですが、雪遊びをとても楽しみにしているのです。が、残念ながら今年は雪なし。また、年の近いお友達も今年は来れなかったのでちょこっと寂しそうでした。
でも。それも最初だけ。
いざ宴会が始まってしまえば、大人の真ん中にガット居座り、カニを食べ続けています。いいださんが作ってくれる料理もがんがん食べます。
どうやらとても幸せだったようです。

大人といえば。
そうでなくてもあの顔ぶれが集まれば盛り上がります。その上お泊まりなので、お酒もがんがんいけます。
日頃飲まない日本酒もいただき、これまた大変美味しくて幸せでした。

今年はおのろけ大会がとても印象的でした。
若い(?)っていいよね!

しびとろくん。幹事お疲れ様でした~
いいださん。美味しい料理ありがとうございました~
皆さま。とても楽しかったです~

うふ。ホント幸せ。

| クルマイベント | 17時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおお?

お疲れさまですー。
いつもながら遠いところありがとうございました。

楽しかったですねー。
おのろけ大会ってなに?なに?
そんな大会が開催されていたとは!
観戦すればよかった。

記憶が飛んでるだけかもしれないけど。

| しびとろ | 2006/12/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?

しびとろくん。あの時いなかったっけ?
プロポーズの仕方とか・・・そんな話ね。

私もしばらくして部屋に戻りましたので、その後の展開までは分からないですけど。

| ままさん | 2006/12/19 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/162-5083b68e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT