PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塾のセンセ

先日塾にお姉ちゃんを迎えに行きました。
正面の道路でなく脇の道路に横付けで止めましたら、すぐさまお姉ちゃんが飛び出してきました。

『ルノーだからちかさんち』と先生が言っていたとのこと。

実はその日は初めてのメガーヌでのお迎え。
横付けだし、ルノーマークは絶対教室の中からは見えない。


メガーヌを知っていてのコメントのはず。(日頃の乗り付けるクルマも)

う~む侮れないのぉ。




ちなみに別の先生はキャトルのことを『レトロなかっこいいクルマ』といっていたそうな。


というか世間のお人はどのぐらいルノー知っているのだろう・・・
意外と普通に知っているものかな?
庭に3台ルノー車が止まっているわが家はフツーの範疇でないから全然分かりません。

| いろいろなこと | 10時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/168-8f7f8179

PREV | PAGE-SELECT | NEXT