PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレッシャ~

20070119103745


明日はひさびさ我が家にお友達が集まります。
まだ片づいていないお部屋とか、明日のメニューとかなどなど。
緊張してきました。夢までみちゃったョ。

ビール片手に料理作ったり、皆さんのお話をキッチンから聞いたり。実はすごく好き。
毎回私自身もかなり楽しんでいるのですが、事前の緊張だけは何回やっても慣れません。

準備間に合わなかったらどうしよう・・・
お部屋の片づけ出来なかったらどうしよう・・・
お料理美味しくできなかったらどうしよう・・・
お料理足りなかったらどうしよう・・・

あ~~~ぷれっしゃ~~~

ぱぱさんも子供たちも既にうきうきモードになってます。
今日は会社もささっと切り上げてがんばらねば・・・

トップの写真はototoさんにもらいました。とてもかわいいです。が、毎日窓開けてます・・・
芳香剤は使い慣れていないので、『香りが薄れてくるの待ち』なのです

| いろいろなこと | 10時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おじゃましましたー

いつもおじゃましては楽しませてもらってありがとうございますー!

いつもながら楽しかった&おいしかったです。
嫁はいっぱい食べて満足したと言ってました。

キャトル、いいですねぇ。ありゃいいなぁ。

椅子、今日取りに行こうと思ってたのですが忘れちゃいました~。
またこんど取りに行きます。

| しびとろ | 2007/01/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

どもです~
今日もキャトルで出勤してます。最近こればっかり乗ってます。

今回は結局準備が間に合わず。でした。反省~
しかも最後ちょこっと記憶が飛んでます・・・
まっとうに出来たかちょっと不安。

今回はのんちゃんといっぱい遊べて楽しかったです。

そうそう椅子は次回までお預かりしておきますね~

ぱぱさんは日曜日にネットで『蓄暖』を調べてました。興味津々のようです。

| ままさん | 2007/01/22 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/171-daf3ef8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT