PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

床屋さん

最近末っ子がちょこっと気を遣うようになってきたようで、日々『髪の毛をのばすんだ!』宣言をしておりました。『短い方がかわいい。もうダメ!もう切るよ!』と言っても逃げ回り、その後もごねて、ホントに伸び放題になっていました。前髪で顔が隠れて、後ろもかなり長くなってます。『前髪はピンで留めて、後ろの髪をゴムで結ぶのならばのばしてもいい』と言うのが、以前のぱぱとのお約束の内容でした。
そして先日ついにぱぱさんが頭にきて末っ子を呼びつけて、しかりつけました。

そして、ちょうどその週の日曜日にお兄ちゃんもお姉ちゃんも床屋さん行きたいというので3人まとめて連れて行きました。
仏頂面です。もうぷんぷん。口も聞いてくれません。あきらめが悪いぞぉ・・・約束でしょぉ?


さてその後。カットが終わったら・・・


にこにこ顔です。
ホント今までの仏頂面はなんだったのと言うぐらいご機嫌です。
ぱぱはもちろん、じーちゃんばーちゃんにもあたらしいヘアスタイルをしっかり見せびらかしています。


まったく・・・
顔が見えた方が明るくてかわいいよって。その通りだったでしょ?

| おこさまのこと | 11時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/172-c084afcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT