PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しいクレームの付け方。

昨日某ハンバーガーを食べていましたら、『がりっ!』

とりあえず口の中のものを取り出してみたら、なんだか黒くて堅いものが・・・ぱぱさんも『もう食べない方が良い。ちょっと文句言ってきた方が良いよ』
そこで、たぶんバイトの店員さんを捕まえて、『こんなものが入っていたんですけど』と言いました。
『すみません。すぐ作り直します。』といって、数分後に新しいのを持ってきてくれました。そのままテーブルに戻ったら、ぱぱさんも笑っています。『何、あたらしいのくれたんだ・・・』『うん。即答で作り直しますと言われて・・・』ハンバーグを数分見つめていました。

ほとんど食べ終えていたハンバーガー。おなかはすでにいっぱいなんです。別に新しいのはいらなかったんです。一番は本当はその黒いのが何かを知りたかったんです。お口に入れちゃって、大丈夫なものなのかが知りたかったんです。何で入っちゃったのか・・・すぐにはそんなこと分からないけど、でもそういった説明が欲しかったんです。

その後ぱぱさんに教わりました。
やはりそういうことを知りたいのなら『責任者をだせ~~~』が正しいのですね。

| いろいろなこと | 10時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お邪魔します。
この間カレンダーを送ってもらった「すぎうら」です。
たいらさんちのHPからたどり着きました。

そうそう、こういう事って結構ありますよね。
僕は、小心者なので「責任者をだせー」とはいえませんが、そのお店には二度と行かないと思います。(嫁は気が強いんで文句言いそうですが・・・)
本当は原因を究明したほうが、自分の中の引っかかりも取れ、そのお店のためにもなるとは思うのですが。

カレンダーは車のダッシュボードに飾っています。

僕も一応ブログを書いていますので、良かったら御覧になってください。

| すぎうら | 2007/02/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~

すぎうらさん来ていただいてありがとうございます~
そうなんです。文句言いたいのだけど、なかなか言えないのでした。このときはかなり大きい音がしたらしいです。そのあとしばらくクチの中が気になって気になって・・・歯でも欠けたんじゃないかと心配で。

カレンダありがとうございます~
ブログもこれからおじゃましま~す

| ままさん | 2007/02/16 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/177-9556de19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT