PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨタハチとすれ違い~

やはり朝7:30におうちを出ると赤のヨタハチとすれ違うことが判明。
若いそうな男の人でした。

い~な~かわいい。
今日は携帯を忘れちゃったのよね~。次回はお姉ちゃんに携帯渡して写真を撮らせよう!

| のりもののこと | 07時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うらやましいです

ウチの近所(東京都豊島区)では旧車はおろか外車(ベンツ・BMWは除きます)も少なく、ほとんど見かけません。
地域柄なんでしょうかね。

あとリンク貼らせてもらったのですが、よろしかったでしょうか?

| すぎうら | 2007/02/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

さすがに

ヨタハチはおおぉ!と思います。
あと、ご近所の工場の中にモーガンがすんでいることも自慢(って自分の車じゃないのに)。
オーナーサンに『モーガンですか!!』と話しかけて以来時折見かけるとお話ししてます。

リンクありがとうございます。私も貼らせてください!
宜しくお願いします。

| ままさん | 2007/02/21 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/178-81a07da7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT