PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新聞のチラシで、この土日に近所のスーパーがセールをやるのだと知りました。土曜日。実は行こうと思ったもののなかなか出かけられず、パタパタしているうちにじーちゃんがうちの末っ子を連れてお出かけしました。
かえってくるなり山盛りのアイスを指さして、『500円で袋つめ放題だったの!!!』と自慢げに報告してくれました。

密かにチラシにあった『駅弁大会』にひかれて、その夜にスーパーに出かけましたが、駅弁はほとんど無く、アイス売り場も特にいつもと変わった感じはありませんでした。

そして今朝。
それでも駅弁が忘れられずに朝一番でスーパーに突入!
朝一番だったにもかかわらず残り5個しかなかった北海道森駅のイカめしを3つget!!パッケージが大変レトロでかわいいのです!北海道を旅行したとき、わざわざ森駅によって手に入れた大変忘れられない駅弁です。
その後売り場でマグロ解体ショウーが始まり、アタマを手に入れてきました。大変おいしくて、幸せでした!

| いろいろなこと | 00時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/179-ab7deefa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT