PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばあちゃん

金曜日からおばあちゃんが行方不明です。

おばあちゃんは93才。
娘の(私から見るとおばさんね)家にお出かけして、一人で帰ったそうです。でも帰ってこなかったのです。
おじさんもおばさんも、うちの父母も金曜日から名古屋に出かけては探しています。
私も、ぱぱにお願いして、金曜日の深夜と土曜日半日。名古屋市内を探しました。

無事でいてくれればよいのだけど・・・
ここ数日の冷え込みがとても心配です。


おばあちゃんは93才なのに足腰がとても達者です。実は確か5年程前に転ぶかして
おばあちゃんは大腿骨を骨折しました。
80過ぎの年齢での骨折。おばあちゃん寝たきりになっちゃうのかなぁと誰もが思ったのですが、
その後、おばあちゃんは息子夫婦に車であちこち連れて行ってもらったり、そのうちに、松葉杖を使い、そしてカートを使い、すっかり歩けるように回復したのです。
おばちゃんの家にはしょっちゅう遊びに行っていたようです。



おばあちゃん。無事でいて・・・

| いろいろなこと | 11時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT