PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでと~

20070321170155
今日は小学校の卒業式です

| おこさまのこと | 17時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとーーーーーーーーー

| シトロ | 2007/03/21 17:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

シトロさん。
ありがとうございます。
えっと・・・はじめましての方かしら?
お知り合いの方でしたら、ごめんなさい。
特定が出来なくて・・・シトロな方いっぱい知ってるし・・・

昨日が小学校の卒業式でした。
記念にアップしてみました。
速攻で書き込みがあってビックリです。

| ままさん | 2007/03/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

お初です
自己紹介遅れましてごめんなさい。
↓のURL にヤフーの自己紹介のせました。
どこかでブログを作りたいと思ってヤフーブログやFC2ブログを見て回ってるうちに、僕の乗ってる車(2CVチャールストン赤黒)を発見したので、ついついコメント入れました。

まだ、テーマも、なんにも決めてないんですが。(^。^)---+

| シトロ | 2007/03/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

中学生になってから、部活とかは決ってるのかな?
今になって思い出すと、中学生の想い出は、80%は部活だなー。
今の友達も、80%位は中学校の友達だよー

| シトロ | 2007/03/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

ではではあらためまして

シトロさん。よろしくおねがいします~
2CV乗ってみえるのですね!
東海豪雨で動かなくなってしまった赤黒2CVを手に入れて、なおしたことがあります。今は三重の方のもとで元気にしてます。
いまはキャトルに乗ってまして、こういうちょこっとぼろい(失礼!)なクルマが好きみたいです。私。ブログは2年ちょい。結構続いてますが、おかげでホームページの更新はほとんど滞ってしまってます・・・
またブログ開設されましたら、是非教えてくださいね!

娘は今のところ部活は決めたようですが、結構気まぐれなのでどうなることやら・・・春休みだ思って油断して遊びまくってます。

| ままさん | 2007/03/22 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/187-a22f6d37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT