PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライパン買いました!

このところ一番欲しいもの・・・だったかもしれない。
ここ数年『取っ手がとれるティファール』のフライパンを使っていたのですが、とれる構造のためか取っ手がすぐにぐらぐらしちゃうんです。
基本的にあのフライパンでチャーハンを作ったりとかそういうのはきっと不向きなんでしょうねぇ・・・

んでずっと欲しかったのが中華鍋。
結婚してから10年近く中華鍋使ってました。でもこれも、木の取っ手がダメになっちゃって捨ててしまったのですが、やはりとても便利でした。やっぱり中華鍋よね!!

機会があるとお鍋コーナーでフライパンを見ていたのですが、今どきの加工をしていない中華鍋ってあまり売っていないんです・・・

そんな中、ちょっと前から近くのスーパーのワゴンセールのフライパンに目がとまってました。値段は驚くほど高い!15000円ぐらいしてる!2割引でも高い・・・

とってもよさげなフライパンなのですけど、その値段におののいてどうしても買えませんでした。
昨日、ぱぱさんも一緒にお買い物をしたとき。そのワゴンセールは半額になってました。そこでぱぱさんを呼んでご相談。
というか、調理機器とかすごく好きなぱぱさんが反対するわけありません。
要するに背中を押してもらいたかっただけなのですが・・・

で、めでたく半額になったフライパンをご購入~~~
ぱぱさん曰く
『このメーカーはね、アメリカの会社だからとにかくやたら頑丈!いいフライパンだよ!』
あらら・・・やっぱり知っているんですか・・・料理しないのに(今は)・・・

ちなみにvitaCraftと言うものらしいです。私は全然知りません~~

あ。お肉は塩こしょうだけで大変おいしく焼き上がりました!
大満足です~~~

| いろいろなこと | 09時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

アマゾンで調べたら。
アマゾンで買うよりも安く買えたみたい!
いい買い物だったかも!

| ままさん | 2007/04/16 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/196-5a7769c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT