PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅん!!!

20070421075442

| いろいろなこと | 07時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ウチもやってみた~い

お元気ですか(笑)突然ですみません。

かつての我が家の苺プランターにはカラスが来て、タイミングよく全部持っていたからなぁ。

それがきっかけでベランダ・ガーデニングも止めてしまったみたいなところがある…

それにしても皿から全部こぼれているように見えるのは私だけ?風の悪戯かいな。

| ヨシダ | 2007/04/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

お皿は

水を入れてあげたのですが、こちらはさっぱり人気が無く、結局お皿は回収されずという感じです。
ちゅんちゃんのダンスがすばらしくかわいらしくて、ついついあげすぎてしまいます。
今日はお米もあげちゃいました。
やっぱりお米も食べるのね。

| ままさん | 2007/04/21 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/199-31ed9f58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT