PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTP

フレンチトールとピクニック2007に行ってきました。
たのしかったです~とってもまったりできました。

写真も一応撮ったはずだし、近いうちにHPにでもレポートします~ ファイトぉ!


ところで・・・

ぱぱさん。ごめんなさい。
仔猿のシート破ってしまいました・・・
お許しくださいませ・・・

| クルマイベント | 13時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ままさんが僕を探してたとがささんから聞きました。お会いしてお話できればと思っていたのに・・・。すみませんです。
しかし、FTPすごく良いイベントですよね。来年も参加しようと思います。ラリーにも参加したのですが結果は13位とかなり満足できました。

| keiryopopoことすぎうら | 2007/05/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

こちらからは

実は一応杉浦さん確認しましたョ!
ラリーの出発のときにあっと思って手を振りましたです。
お天気も良くって、ホント楽しかったですよね~

そういえば、うちかえって写真見たらうちのクルマの写真が全然なかった・・・ショックです。

| ままさん | 2007/05/29 08:23 | URL | ≫ EDIT

レポート待ってます!

ままさん、こんばんは。これですね?福井までのドライブ。Tairaさん家は、いろいろのりもの楽しそうで、羨ましいですわ(メンテも大変そうですが・・・>ぱぱさん)。私、キャトルもそうなんですが、ソレックスも欲しくって・・・。あっ!それから、レポート楽しみにしてます!でわ

| sou | 2007/06/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

ソレックスも

良いですよ~
楽しいです。
レポートでき上がってます。
こちらからどうぞ!

http://tairamamasan.hp.infoseek.co.jp/renault4/

| ままさん | 2007/06/02 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/215-1aac7818

PREV | PAGE-SELECT | NEXT