PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買い2

昨日日本刀を買ってしまったお姉ちゃん。
どうしても更に欲しくなってしまったようで・・・

今日もHARD OFFにお出かけです。
『昨日買っているから店員さん覚えているよ。見せてくださいって言えばきっと見せてくれるよ』とお姉ちゃんにお話だけしておいたら、刀の前で数分うなったあと、店員さんに『見せてもらっても良いですか?』と聞いておりました。
『もちろん良いですよ』と『新撰組の刀ですね』

『昨日の刀にはなかったんですが、これは袋が付いていますから、これに入れましょうね』とにこやかに対応をしてもらいました。
もうすでに店員さんにも覚えられてます。(絶対忘れないと思うのだ)

昨日の刀に比べると、数段ものが良くって(もちろん値段も良い)、お姉ちゃんはにこにこです。新撰組の沖田総司の菊一文字の模造刀らしく、それも更に嬉しかったようです。

ホント。お姉ちゃん。おもしろすぎます・・・

| おこさまのこと | 00時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

将来が楽しみです。
いや。既に十分面白いですけど。。

| オオタカ | 2007/06/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんが先週買ったDSソフト

DSブラウザー。Operaが動くんだそうです。
お姉ちゃんはぱぱと話が合います・・・
オオタカさんのニュートンもしつこく(?)覚えてます。

ホント・・・いろいろ・・・心配です・・・

| ままさん | 2007/06/11 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/217-06cbe83a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT